fc2ブログ

トラコレでお得なエステを体験♪

美容
07 /28 2010
こんにちは!!

昨日は、ほんまに久々にエステを体験してきました。
何年ぶりかなぁ。。

人にマッサージをしてもらうってよいですね。

足のもみだしもしてもらって、
セレブでしょ?!

なんて、
この体験は75パーセント引きのモニターで、
本来は、90分コースが一万円コースですが、(これでも安い!)
なんと、たったの2500円で受けれました。^^*

バリ島で体験した金額とおんなじかも・・・

お得情報ですよ。↓

私の体験したお店は、

店舗名  「エステ ミオレ」


お試し内容が、フェイシャル+ボディ★限定よくばり90分コース!!

でした。

店長さんが、また、フレンドリーで素敵でした。
話してばっかしでごめんなさいって感じの90分。

大手のエステじゃないよさがあります。
でも、オーナーさんは、大手エステの出身。タカノユリ。技術もばっちし!

一切、押し売りないし。安価です。
モニター金額でなくても、気軽に体験できる金額です★GOOD★

信頼できるお店を体験できて、チョー満足でしたよーん。
大阪の四ツ橋駅、(心斎橋からも近い!)徒歩3分。

私は、めちゃ迷ったけど、四ツ橋駅から、めっちゃ近かった。
昔の職場の近所だったんです。ー▽ー;
こんなとこにあったなんて!!

この体験は、トラコレ

で、会員になって誰でも応募できるんですよっ!!

全国で、自分の好みのお店が探せるようです。
条件は、モニター体験後のお店のアンケートに答えなきゃいけないだけです。

私は、レストランも探し中。

これ、はまってしまいます!!!!!


ぜひ、お試しあれ。^^



ダイエットする前に

美容
04 /09 2010
こんにちは。

今日のLA気候は30度くらい?
でも、家の中は、涼しくて、そんなに暑くなく快適。
もっと暑くてもいいくらいです~(地域によっては暑すぎるとこもあるようですが。)

さて、昨日、めったにみないテレビを何気につけてたんですが、、
ダイエットのことについての番組でした。

ダイエット前にすることで大事なことをピックアップしていたんです。
(いつ日本で放送してたのかは、知らないけど、、日本の番組でした。めちゃ古かったりして。笑)

しかーし、ダイエットに関しては、まったく無能な私、
面倒なことは嫌いなんで、、。
たるみを感じたら、ジョギングしてましたけど、

<でもねぇ、、かなり、日焼けするんですよ~、プールもですが、、。

規則正しい食生活することは、もちろんでしょうが、

<食べたいときは、食べたいし、
<飲みたいときは、飲みたい!

そういうのを抑えてまで、ダイエットしたくないですしね~

そんなんやったら、見てもイライラするだけ~、なんて、思ってたけど、
↑すごい、自分勝手、、^^

ちがった。


ダイエットする前にすること。


それは、正しい姿勢。


ですって~

いろんな方が、モニターになっていて、
1人目の方は、体が右に寄っているとかで、日常を検証してました。

そしたら、テレビを見るくせに原因があったそう。

いつも同じ向きで同じ場所で見ている。

これを修正するために、
反対の位置から、反対の姿勢で、見るようにとアドバイスを受けておられました。

1週間たって、右に寄ってた身体が、かなり改善されてました。
(これ、まっすぐになったら、順番に方向変えたらいいんかな、、??)

姿勢が、なんで、ダイエットに関係があるかと思いきや、
やはり、骨がゆがんでると、代謝も悪くなるとか。

また、別件で、内蔵にも影響があると、聞いたことがあります。
消化しにくいとかあるのかな~。

骨盤ダイエットとかもいいますもんね~

姿勢なら、誰でも正せるし、楽な方法です~

でも、ほとんどの方が、体のどっちかにかたよっているといわれてます。


もう、1人のモニターになっていた方は、猫背になっている癖でした。
PCをコタツみたいな?アンダー机で触っていました。

その方には、できるだけ、テーブルでイスに座って本も読むように注意されてましたね。
イスのすわりかたも、背筋をまっすぐに、、、

みなさんは、癖ないですか?


癖、、


実は、わたしが、気になってたこと。
かばんをかけるのが右肩ばかりかも?

足を組むのも、、そうやった。。
だって、楽だったからねぇ。

でも、これ、ゆがんでる証拠みたい。

今日から、左に意識してみたいと思います。




キャンペーン情報です

美容
10 /10 2009
こんばんは。
10月に入り、キャンペーンが続々登場です。

私のお気に入りで、
お得な情報を紹介させていただきます。

【コラゲネイド 2週間チャレンジセット】

■コラーゲンをさらに小さな分子にしたコラーゲンペプチドだから、
消化吸収されやすく、効率よくコラーゲンを吸収できます。

■コラゲネイドは溶けやすい顆粒状。温かいものはもちろん、冷たいものにもよく溶けます。

■コラゲネイドはコラーゲンペプチド100%。
他に何も加えていないから、糖分・脂肪分もゼロの純粋なコラーゲンです。

■コラゲネイドは溶けやすい顆粒状。温かいものはもちろん、冷たいものにもよく溶けます。

わたしは、お味噌汁やコーヒーなどに使用しています♪

お買い得の、チャレンジセットは2週間分で1300円です。コラーゲンでは、激安です!
お得ですよ!






続きまして、

【2万円以上ビーグレン製品で、もれなくプレゼント】

これは、私の生涯で、
びびっつ~ときた化粧品でした~♪
サプリメントが発売とのことで、期待します。

が、今日10日からのキャンペーンで、
2万円以上お買い上げの方に、このサプリメント1本サービスだそうですよ!


10月10日から、10月31日まで、
新製品11月1日発売の「インナービューティ」サプリメント5900円1本をプレゼントだそうです。
すごいっすねぇ。
まだ、未発売なのに、早くもらえるチャンスです。私も急がねば、、。

■事前に行ったモニターテストで、  50人中、43人から「確かにお肌やカラダに違いを実感した」 
もしくは「違いを感じた」というご回答だったそうです。

感想の一例、 
★お肌にハリを実感できた 
★お肌のたるみが少し解消してきた 
★お肌の保湿感が変わった 
★お化粧のノリがよくなった 
★髪の毛にツヤとボリュームがでてきた 
★折れやすかったツメを伸ばせるようになった

ビーグレン製品は、こちらからどうぞ。







そして、

Satomi’s Herb Soapからのお知らせ^^*

10日から、はじめてご注文される方に、
遠隔ヒーリングのプレゼント実施中です~★

今回は、初めてお買い上げの方だけのサービスとなります。

石鹸1個からのご注文でもOKです。

遠隔ヒーリングは、下記の4種類中からお選びいただけます。

●マリア&ジーザス
生きるもの全てに許された癒し&愛のエネルギー です。

●エンジェルライトイニシエーション
天使たちを呼び出して、わたしたちを支え、守っていただくエネルギーです。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
夢と願望を追求するための自信をあなたに与えます。
豊かさの女神のエネルギーです。

●ラベンダーフレイム オブ クアン イン
観音です。
ネガティブな<エネルギーを軽減するときにお勧めです。


詳しくは、下記から、どうぞ!








最後に自分の宣伝になってしまいました。ー▽ー;
すみません、、、、
でも、ヒーリングをお試したい方には、GOOD情報です(^▽^)



ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。
ブロガーさん用あしあと帳↓
おりかえしお礼に参ります^^)

おきてがみ



ミスアナン ピュアクレンジングの使い心地

美容
06 /17 2009
おはようございます。

キャンプにもいき、野外生活してると、肌がかさかさになるかな?
って思いましたが、意外に、紙石鹸の威力でしょうか。
結構、もち~っとした肌が維持できてたかも?
旅行時にはお勧め商品でーす。


また、
最近、試していた化粧品の効果もあったと思います。



筧 沙奈恵 さんや、磯部奈央さん、
他、多くのモデルさんたちの間でもご紹介されているクレンジングを使っていましたよぉ~


株式会社スハダコスメチックスミスアナン ピュアクレンジングです。


DVC00155.jpg

ちょい前に、
顔に火傷してから、ろくに手入れもしてませんでしたので、、、ーдー;
挽回するために、選んだ一品です。笑)

ここの会社は、君島十和子さんが、
愛用されているスハダ ダフネス エステパックで有名なブランド商品です。

もちろん、私も、エステパックを使ってバッチリの効果がありましたので、
ミスアナンクレンジングスハダコスメチックスさんの通販で購入☆

これは、クレンジングというよりも、マッサージ感覚でつかえる優れものでございます~。

クリームタイプで、これ一本でクレンジング・洗顔もオッケーです。

マッサージしながら、洗い流した後、
肌がすごい柔らかくなりました。

ふわふわ。^^*

ダブル洗顔は不要ですが、
さらに、Herb Soapで洗ったら、(アンチエイジング使用しました。)
ほんまに、肌がフニフニって感じで気持ちよかったです。

クレンジングしてるというより、
洗い流すマッサージタイプのパックしてるみたいですぞ~。

気になるお値段は、
<クレンジング洗顔料>135g 5,985円(消費税5%込) です。

クレンジングに、マッサージにも使え、パック感覚、、
御買い求めやすい価格ですね~。
お得感あります。

それにしても、いいですね。消費税5%って~

しかも、日本製品、ぜったい、いいですね~♪
もう、送料気にせずに、日本の商品を買ってしまいます。
(((って、送ってくれる身内には悪いのですが、、)))

だーーーって、
LAは、また消費税UPで、.925%から、9.75%引き上げになるニュースが。。。><;
1年に2回もUPするなよぉ~`д´!


しかも、追い討ちをかけるように、賃貸リース代金もUPのお知らせがきました。
家賃っていうよりも、
まぁ、共益費UPって感じですな~

って、気にしても、仕方が無い事実ですので、
このクレンジングで、
しばらくは、マッサージして、癒されときます~^^


どんな状況であれ、楽しまないとソン~。
やはり、女性は、「美」を意識したいものよね~。
(できれば、お安く、、^_^;)


ランキング参加してます。
いつもありがとうございます。


FC2ブログランキング








株式会社スハダコスメチックス

コラゲネイドを試す

美容
05 /26 2009
はじめてコラーゲンというものを試してみました。
いろいろある中で、選んだのは、ニッタバイオラボさんのコラゲネイドです。

粉末で、みそ汁にいれたりして飲めるので、
多少、味が好みでなくても摂取しやすいだろうと思ったから。
それに、お値段も安かった!


オレンジジュースも一緒にコラーゲンを摂取すると、ビタミンCも補えて良いとのことで、(ドクターが言ってました)
すっかり、そのセットに、はまっていました。(はまりやすい私)






肌のキメが細かくなったこと、
&白くなったと,,,そんな感じがしますよ。


わたし、ろくに手入れしませんが、
最近、とくに本読みに没頭中ですので、パックする時間も惜しくて、してませんが、大丈夫なようでした。
コスメだけではなく、やはり、コラーゲン、ビタミンは大事なのですね~



しかも、
この会社は、なーんと、我が実家の近所。びっくり。
親近感も感じました。^_^*


それに、なんといっても、コラーゲンの会社なので安心もありますね。
粉の方が、身体に吸収しやすいのかも。


はじめてセットは、さらに割引あり、です。

興味のある方は、こちらから、どうぞ。






satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。