紙洗顔って?

美容
05 /21 2009
こんにちはー。

日本製品って、本当、進化してますね。
わたしは、定期的に実家から送ってもらっていますが、(ありがとーーー!!!)

わたしが、アメリカに来る前、
こんなに、興味深々なのもの、、あったの?っていうくらい、
今、驚いています。

いろいろ、すごいもんが出てますね。
興味があった中で、画期的なものだったのは、
これ。

紙洗顔です。

画像 083

これを使う前は、
昔、なつかしい紙石鹸を思い出しました。

色が濃い小さい薄く紙にしたような石鹸でしたねぇ。(今は、もうないのかな?)
水で、こすって、(((たしか、赤とか緑とかでしたよね~)))使ってたもの。

そんな石鹸のイメージが強く残っていましたが、予想を覆す商品でした。

実は、和紙で、
石鹸では、ありませんでした。

画像 085

和紙の上からやさしくマッサージして汚れが落ちるんですねぇ^^;;;
全ての汚れがとれるわけでは、ありませんが、
びっくりです。


ただ、その和紙を顔に乗せてマッサージするのです。


わたしは、主に夜に使用していました。
外出して帰宅してたら、もう、肌乾燥しまくり!って感じたときに使ったら、
癒されましたね~。

なんていうのか、むくみが取れた感じです。^^
と、同時に、リフトアップされてたね~。

とてもシンプルで、ややこしいかと思いましたが、90秒。
(マッサージのDVD見てましたが、あっという間。)

結構簡単でした。^^*
マッサージが好きな人は、とくにお勧め。


しかし、この和紙、不思議です。何を使っているのか??

●無漂白、無添加
●高熱による滅菌処理済み
●製紙薬剤の使用を制限
●非木材パルプ使用

ふーむ。。。

水も使わずに、すっきり、、、!

肌の乾燥が無くなくなるなんて~すごいです。

むくみ、、足にも使えるといいなぁ。無理かなぁ、、、
そんな商品ほしいですね??って私だけかな。

でも、この紙洗顔、軽いし、荷物にならないので、
飛行機に乗っている時間や、キャンプとか、旅行に、
洗顔できにくいときに、ぴったり!便利そうです!!


このトライアルキットは、1575円です。
14枚。(2週間つかえます)





最近、わたし、日本製品ものに、浸ってますわ。。^_^*


お時間があれば、応援お願いします~☆↓



FC2ブログランキング








クレオパトらからの贈り物「SWAWAスイーワ」

美容
05 /07 2009
おはようございます。

今日は、とてもよかった化粧品のセットをご紹介させていただこうかとおもいます。

私自身は、いろんなもの作りたいのですが、
まずは、びびっときた商品を試すことも必要かなと思っています。

とくに、成分には注目しています。

さて、
今回は、クレオパトラからの贈り物、、「SWAWAスイーワ4点セット」を使った感想です。
日本からでーすー;(妹よ、いつも、ありがとうーーー)

P5050032.jpg


クレオパトラかぁ。
有名な話ですが、紀元前100年ころの絶世の美女と言われてたんですよね。

彼女は、美しいお肌を保つために、鉱泉を好まれていたそうです。
何千年も前から変わらない水質を保っている究極の鉱泉に入ってたんですって~。

その中に含まれている微生物、「エクトイン」という細分が、
寒暖の差が激しいエジプトの気候でも瑞々しいお肌を保つ役割をしていたとか。

このロサンゼルスにも、ピッタリではないか!
気温の差が激しい、、、。

で、
そのエクトインが入った保湿作用のローションを使ってみました。

P5050038.jpg


ローションって水分がほとんど占めていますが、
これは、エッセンスなみです。

あ~、こういうローション使うと、自分で作る気がうせてしまうのですよね~><。
このローション、めちゃ、くちゃ気持ちいいです。

ま、
あきらめずに、すぎなの化粧水は頑張って作てみたいですけど。。。。

しかし、このローション、
1週間で、肌にハリが出てきましたよ。-▽-;)
顔がツル~ンとしたのが、分かります。


****
エクトインについて


1985年、アーヴィン・エーガリンスキー博士の研究により、エジプトの塩湖から発見された成分。

塩分濃度が高く、酷く乾燥している塩湖の厳しい環境の中で唯一生息する生命体、ハロゲン系微生物に含まれる成分で、アミノ酸の一種である。

エクトインは「保水力」「給水力」に優れており、過酷な環境の中で生命体が生きていけるだけの水分を保持する働きがある。その保水量は自らの体積の4~5倍と言われている。

また、お肌の保護能力にも優れ、人間の体の中に含まれる、「ヒートショックプロテイン」と共に、肌を紫外線や乾燥、温度差、ストレスなどあらゆる環境から保護し、潤いと弾力を与えてくれる。


****

続いて、エッセンスは、ワンプッシュ!少量で伸びます。

P5050039.jpg

これ、オレンジの香りがします。。
びっくりしました。
(((おおおっつ、エッセンスで香り、いいですね~★)))
肌につけたあとも、サラッとしているのが、好みです。
べたっとするのは、ちょっと嫌ですよね。

で、
肝心な石鹸ですが、
お値段高いだけあります。(100グラム4515円)
ミルクバスの潤いを取り入れているせいか、ミルクぽさが泡だてたときに感じます。
仕上がりは、お肌潤いましたね。

P5050033.jpg


って、私も、負けてられないぞ、、!ーー;
うーむ。
やはり、ほのかな香りは癒されますね。

良い石鹸や商品に出会うと、ますます、自分にパワーを与えられ、
刺激が貰えるので、有難いことだと感じました。
癒されて、磨かれますようにと、、。


が、

まだ、、あるんです。


まだ、

これより、一押しのものが!!!

ベールクリームです。


P5050034.jpg

PA ++ SPF30
5775円 30グラム

なんと、!!

UVケア、美容クリーム、下地クリーム、ファンデーション、コンシーラと、
5つの働きに注目です!!!!


ずっと、ずっと、探していたUVクリームなんですが、
UVだけではなく、5つの機能だなんて、最高です。


いつも肌呼吸ができなくて、ファンデーションしない私にとって、
これは最適な出会いかも。。。♪//▽//♪
お肌にもなじみます。
重ね塗りもOKでした。むれないです。

久々に化粧したって感じの肌になりましたわ~
ひや~雑な私には、ピッタリでした。

あ、また、家族に迷惑をかける私、、、
送料考えるけど、それでも、やはり気になったら買ってしまいます。

だけど、このUVはお得でしょう。
いろんなの検索しトライ中ですが、
いいなぁ~っておもうもの、
肌に合うものは、(私は、敏感みたいですね。選ばないと、肌が痛いのです)
UVだけで5000円はしますね~。

だったら、、、
この5つ機能は、お得!


また、SWIWAお試しサンプルセット(お一人様一点限り)
期間限定で、現在は、1050円だそうです。
(ローション、ソープ、エッセンス、あわ立てネット)
UVのサンプルはないようですが、現品買う価値はあるのではないかな~。

興味のある方は、こちらから、どうぞ。↓






ランキング参加中です。
癒しランキングから、海外(アメリカ、カナダ、ハワイ)ランキングに変更いたしました。
今後もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございますー!!


FC2ブログランキング

(アメリカ、カナダ、ハワイ)




(アロマテラピー)


エターナル プラセンタドリンク

美容
04 /05 2009
こんにちはー!

わたしの気になる成分が全て入っているドリンクを見つけました★^○^★
今日は、それをご紹介させていただきたいと思います。

探した~。

エターナル プラセンタドリンクです。

主要成分が、すごいのです!!!!

プラセンタエキス30,000mg、コラーゲン2,000mg、ツバメの巣、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、エラスチン,コンドロイチン

興味のある成分ばっかりだったので、
飛びつきました。

それに加え、
スキンケアのパンベシュではあらゆる原料、成分を調査・研究し、できるかぎり天然由来成分にこだわり、お肌に必要が無いものを極力排除して製品の開発を行っております。

っていうのも、エターナル プラセンタドリンクを選んだ理由です。
まぁ、わざわざ、日本宅から送ってもらていました。^^


090328_124514_convert_20090401134841.jpg

わたしは、サプリやドリンク剤って、どうも苦手でした。
と、いうのも、
初めて試したものが、ノニドリンクで、
知る人ぞ、知る健康飲料なのですが、味が、、-_-;・・・

腐ったジュースを飲まされたような記憶だけがインプットされてしまい、
どうも、ドリンクやサプリには、手が出せずにいたのです。

しかし、、、!
このプラセンタエキス高配合美容健康ドリンクは、成分の期待通りと、
飲みやすいのがよかったです!!!

サラサラのヨーグルト味っていうかラムネ味みたいなレモン風味で飲みやすいーーーっ。

ドキドキした味でしたが、よかった~美味しいです。!!!
いくら健康に良いていっても、薬味だと嫌ですからねぇ。
しかも、前例がいただけなかったので尚更。
このドリンクのおかげで、トラウマが回復しそうです。ほっ。^^*

このプラセンタ、お値段は少し高めだけあり、すごい高濃度です。
でも、全体的の成分考えたら、お安いですが。

高濃度~1本の半分以上の30000mg=30mLがプラセンタ~
ドリンク専用の吸収率の高いプラセンタエキスを高濃度(30,000mg)配合!
これは、当商品の1本あたり半分以上にあたる容量となっています。


で、私が使用した結果、、、

そーんな、プラセンタの影響でしょうか?
最近、口周りがカサついてのが、マシになってきました。^▽^*
潤っています♪

飲んだ当日は、少し体温が上がったような感もありましたが、
翌朝は、もちもち感が分かりました。
やはり、高級なだけありますね。

高濃度にすることで、無理なく、体内吸収を実現できるといことでしようかね~
素晴らしいですねぇ。
あまり、サプリやドリンクは好きではなく、避けていたんですが、、
やはり、年齢いくと、たよらずには、いられなくなってきたようです。^_^;


で、
肝心な、プラセンタエキスの効果って、どんなものか?
って、調べていくと、、、、

線維芽細胞を活性化する、=たるみやシワを改善できる。
血行を促進=肌の若返り促進する。ホルモンバランスを整えることができる。
おおおっつ、
だから体温が上がってた感じがしたのは、本当だったのですね。
冷え性改善にGOODですね。

などなど、ものすごい美容にパワーがあることと同時に、
自律神経を整える=メンタルヘルスに良いことにも注目ですー!!!!
うーん、ストレスも改善されそうですよ。。。^_^!

今後も継続してみたいドリンク剤です。
(日本からの送料なんとかならんかな~><。)


お肌のことを本当に考えた無添加で結果のでるスキンケアのパンベシュのサイトは、
下記からどうぞ。↓







また、サンプルも購入することができます。

3本サンプル お一人様1回限り (クレジット決済Only)
販売価格:1,827円


お試しあれ。


****************

追伸;
全然関係ないけど、久しぶりに、まったりドリンクを飲みました。^^*
こちらも、
はまりそうな味です。

イチゴ&バナナ味でした。


P4030057.jpg


ランキング参加中です。
いつもありがとうございますー!!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)




簡単ダイエット!

美容
02 /14 2009
こんにちは~♪

今日は、世界中で愛がいっぱいかなぁ??
バレンタインデーなんですねぇ。
LAでは明日なのですが、ちょとしたランチパーティへ行く予定です。

さてと、甘いものづくしのあとは、、、
ダイエットも気になる方もいるのでは?!

わたしは、全然努力してないのですが、
気が向いたときしか、できません。基本は、怠け者なので。><;

ただ、
おなかがでてきたな~?とか、
ちょっと食べ過ぎたかな?
って思ったら、やることが1つだけあります!

((1つだけかいな~ ̄□ ̄;))

ジョギングも、たまにしますが、
雨とか風が強いとか、暑すぎとか、挫折してしまうんで、続かないんですよね。

でも、
家で3分半くらいで簡単にできるなら、私もやれるってことで、
たまにするんです!、(簡単でも、たまにしか出来ない愚か者です。。、、、)


それは、結構有名だと思うのですが、

水平足ふみです。

なんと!

その場で足踏みをするだけです。。。^^*

ただ、注意することは、
太腿(ふともも)の部分を、
地面と水平になるまで持ち上げること。


片足ずつ持ち上げ、片足を上げるのを1回とカウントし、1日300回(3分半ほど)。
背筋を伸ばして、手を振って足踏みします。


しかし、これが、
簡単なようで、けっこう300回って、しんどいときがあります。<私だけ??

ま、そんなときは、とりあえず、100回でも。<自分に甘いので、、

でも、最初は、
数十回程度から始めていくのもいいと思います。


これ、効きます!本当。
単なる足踏みだけど。。。


面倒くさがりでも、OK!
お金もいりませんよ~

やるぞ!って気持ちのみですー。
お試しあれ~

あ!
便秘にも効くって友人が言ってました。
ちなみに、わたしは、毎日、快便です。^^(なので、効果は、わかりませんが。)

この水平足ふみは、気が向いたときしかやりませんけど、
今、ブログをかいてて思いました。

毎日、やったほうがいいですね。f^_^;ははは。


お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです。
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



日焼けの後が取れた!!

美容
02 /01 2009
おはようございますー!


今日は感動!!



さすが!

私の愛用コスメBglenですー。

日焼けしたあとが取れました~★



毛穴見えて、綺麗な肌ではないし、恥かしいけど、アップしてしまった~笑

鼻のよこに、できてたのですが、
放置してたのよねぇ。

この日焼けでできたホクロみたいなシミは、今年の夏発生しました。


あきらめてたんですが、、、´ー`;

わたし、いつも、このLAの日差しで、ファンデーションもつけてないし、
しかも、プールにも公園にも出回ってる状態でした。
シミできて当然ですよねぇ。汗;;;

まー、ほんと、最悪ですよねぇ。

で、まぁ~
試してみました。
そこんとこ強化して、、、、


P1050006_convert_20090131135319.jpg





で、

とれましたねぇ。(驚ー!!


このホクロみたいなの、数日前から、浮きあがってきてたんです!!!


そこのとこUP!

P1130029.jpg


で、
ちょっと、色白になったような??

これ、私の作ったハーブの石鹸で洗顔後、
B.glenの化粧水と、
セラムCと、
保湿ジェルを3週間使った結果です。


早めの処置で
取れますよっ!!!!




今、B.glenキャンペーン中で、初めてのかたが、トライアル注文したら、
トライアルは、★1890円★
小顔クリームも、、オマケでついてくるみたいですよー。
先着3000名様なので、お早めにね。

いいなぁ。。。

わたしは、小顔クリームを試したことないけど、かなりの評判です。^^*
あごのあたりなど、気になる箇所が、スッキリするみたい。


いやぁ、

でも、びっくり★

ちょっと、まじで、ヤバイしみがあるので、
集中で、また、トライしてみますー!!!!^^

なんだか、すごく、嬉しいですー。



お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです。
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)











satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。