直感を信じて

遠隔ヒーリング
08 /20 2010
こんにちは。

いかがでしたか?

昨夜の霊気ヒーリング。

かなり手が暖かくなって曇ったものがでていきました。
気になる箇所の部分に癒しが行われたと思いますよ。

メッセージは、直感を信じて♪

あわてる必要ななく、
心配する必要もない。

何かをしたいと思ったら、従っていいみたいです。

ヒーリングのご参加ありがとうございました。
コメントのお返しです。

あんりさんへ

あんりさん、参加ありがとうございます。

>背もたれ椅子に深く腰掛け、肘掛にも腕を
>首は途中からは重たく感じて、後ろに倒れた状態に。
>癒される肩、首に意識は集中するように・・
>ところが・・眠くなってきて・・ウトウト・・・(^^;)。
>ハッと目が覚め、勿体無い・・とまたその繰り返し・・
>そのうちに肩周辺が楽に感じられ・・ムムッ!!いい♪
>終了と同時に感謝の言葉を言いました。
>とても楽になって・・今だ1時間経っても楽ですよ~~

わーい。楽になられましたか。
私も、肩と腰が癒されました。
と、いっても、ヒーリングを送った後は、かなり眠気に襲われ、塾睡してました。


琴ママさんへ

琴ママさん、参加ありがとうございます。

>受け取りましたぁ~
>いや~気づいたら0時回っててビックリ
>受け取りながら爆睡してしまったようです
>ありがとう

ゆっくり眠れたかな?
睡眠不足だったようなので、そのへんを思いながら
集中してヒーリングを送るようにしてみました。

秘コメントの方々へ

●ヒーリング受け取り中に、途中でいろんなことを考えてしまうのもいいと思います。
それは、今、集中しているのは、そのいろんなことなのではないでしょうか?
あーでもない、こーでもない、そして、何か気になっていることが放置されていたりすることもあります。
また、理想と現実とのバランスが取れていないかもしれません。

●リアルタイムのヒーリング受付は、
午前から午後なら日本から離れても送ることができます。
深夜は1時からならOKです。

ただし、
夜の18時~23時あたりですと、25日までの日本滞在中のお申し込みになります。
かなり迫っていますが。。。できるかな。


それでは、またのご参加お待ちしています。

一斉遠隔ヒーリング締め切りました。

遠隔ヒーリング
08 /18 2010
19日の霊気一斉ヒーリングのお申し込みありがとうございました。
さきほど締め切らせていただきました。

今回は、12名様と少人数でのヒーリングです。
リアルタイムだとお仕事などで受け取れない方も多いのかもしれませんね。
しかし、夜10時までお仕事はお疲れ様です。^^

ひざとか気になる箇所を当てられないなら、
その箇所を意識してリラックスしてください。

眠ってもいいですから。

気分が悪くなったときは、受け取るのを中止しますと、宣言してください。

では、19日午後10時。
よろしくお願いします。


遠隔一斉ヒーリングの参加募集です!

遠隔ヒーリング
08 /16 2010
こんにちは、

ナカナカ遠隔ヒーリングできなくて、ごめんなさい。
ようやく、一息つきましたので、
皆さんとご一緒に一斉ヒーリングを実施したいと思います
ちなみに、満月ではありませんが。。。


8月19日午後10時から。

コメント締め切りは、8月18日午前10時です。


日本以外のお住まいの地域の方は、この日本の時間帯にあわせてお受け取り願います。
リアルタイムのみ
15分くらい。
無料ですので、ぜひ皆様、どなたでも!

今回は、女神でもなく、天使でもなく、
霊気ヒーリングを送ります。

と、いっても、今回は、面白い試みをしてみたくて、興味がおありの方、
下記を読んだ上お申し込みください。

お申し込みは、↓

このブログのコメント欄からお申し込みください。
メルマガ読者様には、今からメールを送りますね!

●お名前(ハンドルネームでOKです!)
●お住まいの地域。
(よく、お忘れの方がいますので、ご注意ください)
●気になる箇所があれば、教えてください。たとえば、肩とか、腕とか、おなかとか。心とか?


どうしようかと考えていましたところ、霊気で痛みが少しでも癒すことができたら、、、
なんて思いまして。
痛みや、心の古傷、気になる部分、などなど。


受け取りかたですが、
まずは、皆様の気になる箇所を手でかざしていただきます。

とくに気になる箇所がない方は、いつものように、リラックスしてお受け取りください。


そして、
今から、SATOMIからのヒーリングを受け取りますって、
心の中で宣言して受け取りください。
15分くらいです。
(受け取る前には、コップ一杯のお水を飲まれて待機いただければよいかと思います。)

もし、途中でも、はじまったときでも、気分が悪くなったりするときは、
ただちに、「今から受け取るのを中止します。」
で、結構ですのでキャンセルしてくださいね。
好反転が起きることがありますので、念のため。

けど、実際、本当に痛みがある方は、病院にいって、
しっかりお医者様に見ていただいてくださいね。

霊気は、医療行為ではありませんので。誤解なさらずに。^^;



また、ハーブ石鹸ですが、今まで5000円以上のお買い上げの方には、
サンプルをプレゼントしていましたが、このたび携帯用として販売することにいたしました。
携帯用は300円です。(約15~20グラム)

9月1日からです。

なお、5000円以上の石鹸のお買い上げで、5%の割引をさせていただきます。
(ただし、リーディング、ヒーリングは除きます。)


それでは、皆様、ヒーリングどうぞ、よろしくお願いします。


8月26日、27日は、移動のためお休みいたします。



ヒーリングの参加ありがとうございました!

遠隔ヒーリング
06 /27 2010
遠隔ヒーリングの感想いただきまして、ありがとうございます。

そして、受け取れなかったかたも、
次回は、ぜひ、どうぞご参加くださいね。

なんていうか、自分の欠点をわかっていても、きづかないふりしてしまうこともあったり、
悩みがあっても人に言えなかったり、信じられなかったり、
そんなときとか、1人で、時間をゆっくり取りたくても、
取るキッカケがなかったり、
何かはじめる勇気がでなかったり。
エトセトラ。
そんなちょっとしたキッカケができたらいいな、、

なんて思っています。

感想などは、強制でもないので。
気持ちよくなったら最高!

さて、

時間がなくって、
個人さまに、お返事ができないので、ここで、
みなさんへ、ヒーリングのメッセージとしてメッセージを送りますね。

【Cleanse & Detoxify Daily Guidance from your Angels】
「浄化と解毒」


CleanseDetoxify.jpg


あなたが望みさえすれば、ストレスを解消し、哀しみを浄化する方法を伝えることができます。
 心配や恐れは、すべてわたしたちに渡してください。
 

このカードは、体内に溜まった化学物質や毒素を抜くべきである、
という天使の勧めを意味します。

あなたの肉体は、薬物や添加物(砂糖も含む)、アルコール、カフェイン、
ニコチンに対する敏感さが高まりました。

こうした物質は、すべて天使とのコミュニケーションを阻む性質のものです。
あなたとの絆を大切にする天使は、体にとって決してよくない物質との決別を願ってやみません。
 祈りを捧げれば、無理なくやめることができるでしょう。


ですって??

私のことかなぁ。

今夜は、水をがっつり飲んで、アルコールはなしで、明日の出発にそなえよかなぁ。

っていうか、そんな清らかな私ではないですけどねぇ。笑
単に、おなか一杯で飲めなくなってしまいました。

さっき、日本のコミニュティでお祭り(ごっご、、?)が、あって、
食べ歩いてきましたので。。
うどん、すし、食べたら、もう、ぐったり。

まぁ、味は、、、、

息子、「ママ、この味、寿司ちゃうなぁ」って言うてっけ。

さて、今夜だけは浄化して、
明日へ!

さっき、オンラインで、チェックインすませました。笑
こんな便利なシステムがあったなんて、もっと早く教えてほしかったわ。
これで、万全でしょうか、、^^

このカードのように、
心配や恐れは手放して、もう完璧です!


どんなことでもですが、
一度失敗したら恐れ、不安ってでますよね。

だから、私は、それを解放するために、
もう、これでもか!
っていうくらい、とことんせめてしまって、
あとは手放すことで、気持ちを浄化させるのが安心することかな。

あとは、最悪の出来事があった、と、言いふらして、すっきり発散させる。

また、ネタつくってもーたけど。

では、今度こそ日本からの更新で、おあいしましょう!





遠隔ヒーリングしめきりました。

遠隔ヒーリング
06 /26 2010
のちほど、遠隔ヒーリングを送ります。

やはり、
豊かさの女神、

アバンダンティアの女神で行きます♪

17名様の皆様どうぞ、よろしく!!!!

今回は、初めての参加の方も数名いましたし、
お誕生日の方もいらっしゃったので、
なんか、ワクワク。
とても嬉しいです。

ばたばたの昼間の時間帯で申し訳ないですが、
土曜日、満月に、月食、そして、ミスして飛行機のれんかった私、、
なんか、よいことが起こりそうです?^^?

日曜日こそは、出発してるでしょう。笑

ミスって乗られへんかった、、
と、いう話をしてたら、
口々に、

「それ、ユナイテッド?」

って、即効返事がくるあたり、よっぽど、サービス悪い会社みたいですね。
(はよ、教えてくれよ)

わたし、あちこちと、海外で飛行機は、のりまくりましたが、
実は、はじめて使ったエアー会社でした。

一番、いい加減だと思ったオーストラリアでのエアー搭乗も、
本気で、ルーズなだけの対応さ。
手違い多すぎて、ファーストクラスに乗れたこともあったほど。
良い手違いもしてくれます。
予約した飛行機にのられへんかったら、適当に空いてる席を、ゲットしたんでしょうね。
個人の責任が薄いんですよね。

うーむ、今回は、ったく、
対応だけではなく、頭も悪いのは、付け加えておかなくては。


けけけけ、、言いたい放題;;;;;;

ま、
日本のサービスは、すばらしいってことですが、
国内線のJ●Lは、?です。
ですが、同じ会社でも、ちなみに海外線は、サービスOKです。
(なんでかな。もったいない)

私は、A●A、、、一押し!
国外とも、
いつ搭乗しても、すばらしいサービスです。

って、私のえらそうな個人的意見ですけどねぇ。

話は、それましたが、
満月、遠隔ヒーリングいっせいに、いきますよーーーーーーー・



satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。