

天使からのメッセージ

こんにちは。

何気に3周年と書いた記事ですが、お祝いの言葉をいただきまして、
恐縮です。ありがとうございます。
なんか、照れくさい感じがしました。はは。^^’

ところで、
最近、私の周囲の人に嫌なことが巻き起こってる雰囲気が多くてねぇ。
それに対して、私は、めちゃ、いらだってたんです。

と、いっても、

ぜんぜん、自分に関係ないのに、腹がたってる私。。^へ^;

いらんことかもしれんけど、
知人の話きいてて、(人間関係)相手側が、かなり無責任すぎる行動に、
いらぁぁぁっと、きてました。

しかも、人がよさそうな人に限ってね。
だから、余計、、、

変な正義感みたいなのが沸き起こってくるのですよ。

で、相手が、何を言うかわからないけど、ぴしっつ!と、言ってやれ!なんて、
思ってしまう。

けど、その知人は、言いたくないわけですから、そんな助言したところで、
どうしようもないんですが。^^;
余計なおせっかいやね。

そんなのわかってるのに、
聞いてしまうと、ジレンマ。

ジレンマしたところで、しょうがないのに、苦笑)
腹ただしくなってしまうのです。

まぁ、自分のエゴなんでしょうけど。^ー^;

そんなときに、
オラクルカードを一枚引いてみました。

TheresNothingToWorryAbout_20101002134427.jpg



【There's Nothing To Worry About Daily Guidance from your Angels】
「怖れるべきものは何もない」




 必要のない心配に身をやつしているあなたの姿を見た天使が、このカードを送ってきました。


ってさ。

がははは。

まさに、そのとおりやね。

ほんまに、私には、一切関係ないんですのよ。。


でも、もう一枚、

大天使でも引いてみるか。
 

「スピリチュアルな理解 / 大天使ラジエル」


SpiritualUnderstanding.jpg


私、大天使ラジエルは、あなたが霊的な真実を理解できるように、
奥儀なる情報とシンボルを持ってきました。


むむ?
シンボル?


 心を開いて、制約のある考えや妄想を手放してください。


あははははは。



妄想、、ぷっ=3


今までの、はらただしさは、


被害妄想からきたのか。。

制約、、
人を裁くような考えしてたから、はらただしかったのかな。

ま、でも、裁いちゃいけないけど、なんでも、うん、うん、じゃなくて、
私は、こんなように思うっていう発言は良いことだと思うのよね。

そのへんが微妙。

って、私のことじゃないんですが、、、^^;


ま、でも、本当に相手のこと思う言葉なら、
きっと、それは裁いてるものではないと思うけどね。


相手のこと思って、愛がある言葉が発言できると、
世の中、平穏になるのかな。

変な奴にも、思いやれる根性があるといいけど。(?▽?)


というわけで、なにやら、おさがわせしました。>▽<!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

天使からのメッセージ

こんにちは。

実は、ちょっと憂鬱なことが待ち受けていまして。。。
嫌なんです><。
さけて通りたいこと。


それは、
ずうずうしい人の扱いです。汗)

このときぞばかりと、人を利用する人。
周りにいません??苦笑)


自分だけの付き合いならNO!っていえるけど、
いろんなしがらみが重なると、NOって、
いえないこともある場合。

ま、相手もそれを利用しているんでしょうが。
<だから、ずうずうしいつーの!>

なんで、そんな人のために時間やお金を費やす必要があるねん?!
って思ってしまったり。

アカンアカン、もっとおおらかにならねば、、
って思う反面、

我慢する必要もないんっちゃうの?
って気持ちのほうが強かったりします。

ま、
そこで、天は、どうなんだろう?

って、
久々に自分自身に天使のメッセージを聞いてみることにしました。

きたー!!!


『Relationship Harmony』

人間関係の調和


Harmony.jpg

「私たち大天使は、あなたと関わりを持つ人々すべての心を開きます。
言い争いや衝突は、今、解決へと向かっています。」

心のやすらぎが欲しいというあなたの願いは叶えられました。
あなたには、今の状況にやすらぎを促すための役割が与えられています。

自分を含めたまわりの人、全てが協力的で心を開くようにと頭の中で考えてみてください。
たとえ、ある特定の人がそうならないであろうと思ったとしてもです。

内なる感覚による導きを信頼して変化を受け取るのは大変ですが、
必要だから起こっているのだと思いましょう。


どんな人間関係でも最終的には祝福を受け、
成長を促す学びがあり、心の奥底の部分には愛があります。


たとえそんなものはないと思えるような人間関係であったとしても。
人間関係の、この真の姿に、できる限り目を向けてください。



ひえ。。。
なんか、すごない?
まさに、私の頭がガツーん!
自分のことしか、見えてなかったですね。

人に対して、心を開かなくて、
バリアはってしまうようなことしようとしてたのかも?


「絶対、いやなめにあう。おもしろない!!」ということに心を向けてしまって、
そのとおりになるっていうやつです。笑

思い込んだら、本当に、そのとおりになってしまう法則の罠にはまるとこでした。

そういう思い込みはシャットダウンしなくてはいけませんな。

どんな人であれ、
自分に必要とする何かを天が与えようとしてくれてるようですからね。
それは、豊かさですがな^^*


本日は、大阪吉本興業からの薬でも、
飲んで寝ます。。。


P9020690.jpg


おもしろくな~る。^▽^;


すべる人に効くみたいですけど、

これ見だだけでも、笑えました。


テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

エンジェルカードを一枚

こんにちは~

昨日は、ジャンクフードに火がついて、
一袋食べてしまいました~ー▽ー;

そして、今日、普段は自分のことに関しては、
エンジェルからのメッセージを聞かないんですが、
お客さんの依頼が、数名重なって、なんとなく一枚引いてみたろ~って気になりました。^^;


今、私に必要なメッセージを与えてください。


聞いてみたら、


ーー;

なに、これ?

Picture.jpg


ひえ~

健康な食事しろって~。。。。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

メリークリスマス2009

メリークリスマス!

私は、毎年、良い年だな~って思っています。

今年も今までにない最高の年です。ふふふ。

素敵な天使が届きました。
これは、クリスマス前の私のお誕生日に派遣されてきたエンジェルです♪

PC210032_convert_20091224114040_edited-1.jpg

私をイメージして作っていただいた作品なんです。。。
うれしいけど、はづかしいかな??

かわいいすぎーーーーー笑)

RIKOさん、ありがとう!
こんな天使のようになりたいものです。


もぉ、良いように作ってくれすぎて、、
感謝をどういう形で表現できるのか、、
わからないまま、この天使と一緒に、今後リーディングやヒーリングをすることにしました♪

この天使が届いた日、
ヒーリングしていると、、

さっそく、天使たちが沢山やってきました~‘‘;おおおおっつ。

びっくり。

もう、いろんな方向からやってきました。

白い、青い光がいっぱい。
ひらひら飛んでくるんです。
かわいいかったです~

なんていうか体中しびれました。。豊かさを十万した感じです。

そして、もう1つ。

PC210031_convert_20091224114441.jpg

『福をかき集める』

という意味で、千柿を送ってくださいました。
いやぁ、意味しらなかったです。
ご利益ありそうな予感。。(他にも沢山の贈り物あいがとうございました。ほくほくです♪)


豊かさってね、本来の意味は、増えるっていうことなんですよね。

我が家の熱帯魚も、つい最近子供が誕生しました。

息子が発見してくれてわかったんですけどね。
増える、幸せです。


で、
どんどん、飾り物が増える我が家の派手ツリー★少し公開。。。

PC230034_convert_20091224114325.jpg

なんか、飾るだけ飾った感がありまして、、
センスはないかも。汗)

で、

息子が、
私にカードをくれました。


PC130016_convert_20091224111309.jpg


すごいねぇ。

ボタンでこんなアイデアが??

目と鼻はボタンですね。

あとは、適当に材料を渡してるので、何をつかったんか?



子供から学ぶこと多いものです。


こちらは、靴下とボタンで完成しました~!
なかなか、面白いものができました。



jesse1.jpg


たくさんの豊かさ、ありがとう。


2009年、メリークリスマス!

追伸;
特別企画のリーディング&石鹸は、入金いただいた方すべて発送済みです。
まだ、届いていないって方は、お手数ですが、ご連絡ください。
リーディングについては、入金が確認できた時点で返信させていただいてますので、
再度、以前のメール受信分もご確認の上御願いします。^^


で、、?
ブログ村のランキングがと置手紙の運営において問題あるようです。
なんだか、よくわからないので、ブログ村のランキングに参加するのやめました。

私の場合、PCにおいて、日本語変換ができないときがあるため、
PC不調のときとか、外部(図書館が多いけど)で、PC借りるときもありますし、当然日本語うてないし~。
皆さんにコメントできないときが、大いにあります。
なので、置手紙は絶対必要なツールなんですが。。。




blogram投票ボタン

応援ありがとう。

おきてがみ


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ&ヒーリングのお返事

こんにちはー!

まずは、Satomis Herb Soapからのお知らせです。

10種類のハーブエキスにコラーゲンも加えた手作り石鹸と2010年の天使からのメッセージ、
エンジェルリーディングをセットにした特別企画にお申し込みいただいた方へ連絡です。

入金の締め切りは21日月曜日です。^^

遅れるよ~って方はご連絡くださいね。

一斉確認したあとに石鹸の発送をさせていただく予定ですので、
ご入金が遅れる方は、お届けも遅くなりますので、ご了承くださいませ。

また、30日までに確認できなかった場合は、申し訳ありませんが、
キャンセルさせていただきます。


<コメントのお返事です。>

NANAさんへ

>パワーが・・うふふ来ましたよ♪
>私の両手いっぱいに、 ズッシリ重く感じ、どんどん腕のほうまで重くなって・・
>みんなを元気に出来るパワーを みんなを幸せにできるパワーをもっとくださいってね、そう頼んだんです♪

>私の宝物、 4人の子供たちとの出会いに 自然と感謝の気持ちも出てきて、
>子供たち・パパ・家族・親戚、そしてそして日本中の人・世界中の人、
>すべての人に健康と長寿と幸せを・・・与えるイメージが。。

>「愛」と「皆の幸せ」と「成功への約束」 そして「元気を伝えるパワー」 それらをいただきました♪

すばらしいですね~^^
いつも、ものすごくパワーを感じ取られているのは、愛がある証拠ですね。
自分のことだけではなく、他人様のこともきっちり考えられている姿勢は、いつも見習いたいところです。

私も、今回は、ずっしりしたパワーがやってきました。
お願い事も書いて、、
今回のお願い事は、来年1年でやり遂げたいことを書いてみました。

世界中の平和を願うことも忘れてはいけませんね。
ご参加ありがとうございました。


めぐっぺさんへ

> 今回、コーリングした直後、身体を両側からガッと強いパワーで挟まれる感覚が起き、もぅ、凄かったです。上手>表現出来ないけど、とにかく凄かったです(^O^)(笑)ホントありがとうございました!

すごかったですか!笑)
私も、かなりパワーを感じましたので、やはり伝わったんですね!
ご参加ありがとうございました!

けいみぃさんへ

>確かに忙しいは錯覚ですね。
>このごろ、やることが多いなと思っていたのですが
>ちょっと視点を変えてみようと思いました。

本当に視点を変えることは大事ですね。
とくに周囲に流される年末は。。。



hiro さんへ

>17日の午前9時頃、自分がリラックスできる場所・・・こたつでヒーリングを受け取りました。
>自分で意識しているからでしょうか、優しい、白いベールで体全体が包みこまれたような感じがしました。
>気のせいでしょうか??
>なりたい自分になれるよう、少しずつかわっていきたいと思います。
>ありがとうございました。感謝しています。

こたついいですね~笑
わたし、寒がりだから、こたつで寝るのが大好きでした。
白いベール素敵ですね~//▽//
いやされたと思いますよ。
私に感謝しなくていいですよ~用いてくださった天使たち、そして、神さまに、感謝ですね。
ご参加ありがとうございました。

らんらんさんへ

>satomiさん、ヒーリングありがとうございました♪
>今回は、初めて足の裏がピリっとしびれた感じがしました。
>パワーが届いたことでしょうか。(^^)
>ちょこっとウトウトしてしまいましたが(^^;
>ヒーリング後はすっきりした感じです。

パワーとどいた感じが伝わったら気分いいですね。
でも、何も感じなくてもお届けできていますからね。
スッキリ!私もです。
いつも、ご参加ありがとうございます!!


ichijiku さんへ

>少しづつ進む事って
>今の私に言われているみたいです・・・笑
>ほんと12月は忙しいですよね・・・
>無理せずお体お気をつけ下さい。

ほんとに、12月は、みなが、一緒のところに集中しますもんね。
でも、前もって準備できることって沢山あるのになって
いつも思うんです。笑)


mico さんへ

>今回のヒーリング!すっかり忘れてしまいましたぁー^^:

あははは。^^;

>17日に、リーディングの結果をいただき、もうー頭も心も、いっぱいでした^^
>凄いです!!ビックリ!!です。過去や、今の状況にぴったりのリーディングでした
>勇気と自信を持って、来年を、ゆっくり進んでいきます 。

おお!
ピッタリでしたか!
実りのある新年を迎えれそうですね~

>でも、でも、17日の夜、(ここ数日、日本は、急に寒いです)15~20分一人で歩いたのですが、
>すっごく寒いのに、心も身体も温かくて、あぁ~豊かだー、幸せだーと感激していました。
>きっと、その時、ヒーリングを受け取っていたんだと思いますありがとうございました。

心が豊かになったんですね~
素敵なコメントありがとうございます。
なんだか、私も幸せ感♪


ねこ吉さんへ

>新月ヒーリングそして申し込みしたリーディングを
>有難うございました。

お申し込みありがとうございました。


>新月は流石にSATOMIさんがパワーを感じられただけあって
>いつもは暴睡だけの私も 今回はウエストの辺りにホンワリと温かい感覚が ありました。
>うまく受け取れて嬉しいです!

やったー!^^!
感じなくても受け取れていると思いますが、感じられるとうれしくなりますよね~
良かったです♪

>SATOMIさんは12/22がお誕生日なのですか!!
>ビックリ! 私は21日です。
>共に自由ないて座ですね。

え!そうなんですか!
自由人^^;
家の中にこもってては、いけない爆弾を抱えているようなので、
なにか活動しておかにゃ~ならないみたいですよね。

ランキング参加しております。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




blogram投票ボタン

応援ありがとう。

ブロガーの皆さんへ

すみません。現在返事がおくれていますので、
時間ができたら、あらためて伺います。´`;



おきてがみ


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
